Help Center
お申し込みの前に、かならずお読みください。 ◎最終更新:2022年10月12日
*以下は、日本国内でのご注文・お支払い・お届けについてのご説明です。国外からのご注文・お支払い、海外への発送に関しては、別途お問い合わせください
1. ご注文の流れについて
アイテムの詳細ページより、【バッグに追加】ボタンをクリックすると、アイテムがショッピングバッグに加わります。その後も、数量やカラー、サイズの変更、あるいはアイテムの追加・削除も可能です。 【レジへ】と進み、お名前、ご住所、メールアドレスなど、必要事項をもれなくご記入ください。 チェックアウト後、ご登録いただいたアドレス宛に『ご注文の確認』メールをお送りします。メールが届きましたら、ご注文内容を再度ご確認いただき、ご不明の点などありましたら、shop@fxfm.co.jpまでお問い合わせください。 * 数時間を経過しても『ご注文の確認』メールが届かない場合、なんらかの事情でお客さまのご注文の処理がとどこおっている可能性がありますので、できるだけ早く shop@fxfm.co.jp までご連絡ください。
2. お支払い方法について
当online storeでは、原則として、ご注文をいただいた後、在庫が確保できた時点で(サイズ・オーダーや刻印入れなど含み、オーダーメイドの商品は制作開始時に)お支払いのお手続きをお願いしております(代引き宅配便につきましては、【4. 代引き宅配便】の項をご参照ください)。 【1. クレジットカード:1回払い】 • チェックアウトの際に、[クレジットカード:1回払い]をお選びください。 • VISA、Master、AMEX、JCB、Diners、Discoverカードがご利用になれます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにて簡単なご請求書を送らせていただきますので、メールに記載のリンクよりお支払いのお手続きをお願いいたします。 • Square, Inc.およびスクウェア株式会社のサービスを利用しています。 【2. クレジットカード:分割払い】 • チェックアウトの際に、[クレジットカード:分割払い]をお選びください。 • VISA、Master、AMEX、JCB、Dinersカードがご利用になれます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにてお手続きに関するご案内を送らせていただきますので、メールに記載のリンクよりお支払いのお手続きをお願いいたします。 • クロネコヤマトの『クロネコwebコレクト』を利用しています。 【3. コンビニエンスストア】 • チェックアウトの際に、[コンビニエンスストア]をお選びください。 • セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニマート、セイコーマートをご利用いただけます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにてお手続きに関するご案内を送らせていただきますので、メールに記載のリンクより、コンビニエンスストアの選択などをお済ませいただいた後、店頭でのお手続きをお願いいたします。 • クロネコヤマトの『クロネコwebコレクト』を利用しています。 【4. 代引き宅配便】 • 現在[代引宅配便]のお取り扱いを一時中止しております。ご希望の場合は、お問い合わせください。 • ご注文の内容、金額等によっては承れない場合もございます。あらかじめご了承願います。 • クロネコヤマトの『宅急便コレクト』でお届けいたします。
3. 商品のお届けについて
